野々村竜太郎 家族 母親
SSブログ

野々村竜太郎 家族・母親を調べてる人・・

「野々村竜太郎 家族 母親」
まだこのような検索をされている人が
急増しているようです。
何を知ろうとしているんでしょうか。


野々村竜太郎議員の母親はどんな方で、何歳で・・・
などと検索している人の気持ちが、
今になってもわからない。


ただヒントとなりうる、
母親像みたいなものでしたら、
過去に、野々村竜太郎議員がツイートした
文面から読み取れるようだ。


「疲れた時は家族の顔を思い浮かべる」
そんなことが書いてあったようだ。
まてよ・・・
「家族??」
たしか、野々村竜太郎議員はアメブロ公式サイトみたけど、
「未婚」ってあったけど


ということは、ご両親っていうことかな。
野々村竜太郎は現在47歳
ということは、現在母親の年齢は70歳くらであろうか。


結局野々村竜太郎さんは、
政治にアツイ方だったんでしょうか。
私だってあの会見になってしまうと、
ろれつがまわらなくなります。


ただ経費の使い道などの釈明はたしかに意味がわからなかった。
泣いてもいいと思う。
ただ、今のところ魅力がわかないんですよね~。
受け止め側として。
魅力あふれる人になり、
頑張ってほしい。


スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

'

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。