くわばたりえ ダウン症
SSブログ

くわばたりえ ダウン症と検索結果に出るのは・・・ [芸能]

くわばたりえさんのことをしらべていたら、
ダウン症という言葉がチラホラ見られました。
どういうことでしょう?
ヤフーで見てみてください。
「くわばたりえ ダウン症」というワードを見つけたんです。


最初は、「くわばたりえ号泣」のような
タイトルをみかけて、
どういうことかな~と検索したところ、
このような事を知りました


イメージとしては、
「子供が・・・!?」と想像してしまいますが、
どうもそのような事実はどこにもみられません


そんなくわばたりえさん
山崎まさよしさんの応援ソングに、
「私全然アカン・・・」
と、号泣したそうな



スポンサーリンク






nice!(0) 

nice! 0

'

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。